春日部 脱毛 メンズ脱毛サロン 最新 ヒゲ脱毛

query_builder 2021/02/06
ブログ
aaaaa

こんばんわ!

メンズ脱毛サロンREOです。

近年、男性の間でもブームになりつつあるメンズ脱毛。

その中でも、特に注目されいるのは「ひげ脱毛」です。  


髭の処理について「毎日、処理をすることが面倒…」と感じている方も多いのではないでしょうか。

忙しい朝に髭処理をする事は、ストレスに感じる人も多く、出来れば無くしてしまいたい作業の一つですね。  


毎日の時短

ひげ脱毛をすると髭剃りの回数が断然減り、髭の処理に使っていた無駄な時間が減ります。

髭の処理にかかる時間は、1日平均15分程度だと言われています。

人によっては、「1日15分なんて別に苦じゃない」と感じる人も多いかもしれません。  

ですが、その朝の15分があれば、15分長く眠れたり、会社に持っていくお弁当が作れたり、家族とコミュニケーションをとる時間も確保出来るでしょう。  

髭の処理に使っていた時間を有効活用することは自分の生活を大きく変えることになり、自分も家族も有意義に過ごすことが出来るようになります。

 

清潔感

ひげ脱毛をするだけで清潔感を出すことが出来ます。

普段生活していると、きちんと毎朝髭剃りをしても午後や夕方になるとポツポツと髭が生えてくることってありますよね。  

また、髭が濃い人はしっかり処理をしても口周りや鼻下あたりが青髭になることが多々あり、周囲に不潔な印象を与えてしまうことがあります。

もちろん人によっては、おしゃれで髭を生やしている人も多いと思います。  しかし、それはきちんと髭を整えているからおしゃれなのであって、無造作に生えていると、やはり不潔に見えてしまうのです。


特に接客業や営業など、人と関わる仕事をしている人にとっては、髭を整えることはエチケットです。  

それだけで、人へ与える印象がかなり変わります。

ひげ脱毛をして清潔感を出す事は、仕事や人へ与える第一印象などにもかなりの影響を与えてくれます。    


肌荒れ

実は、毎日カミソリで髭を剃ることは肌表面の角質層を傷つけてしまっています。

また、その角質層の傷から細菌が入りやすくなるため、肌荒れなどのトラブルを引き起こすこと原因にもなることも多いです…。  

一方で「肌に光やレーザーを当てる方が肌への負担が大きいんじゃないの?」と思う人も多いと思います。  

確かにレーザー脱毛やニードル脱毛は肌への負担が少し大きいですが、光脱毛は肌への負担はかなり少ないです。

逆に光脱毛には肌をキュッと引き締める効果があるとも言われているので、光脱毛を受けた方が肌がきれいになることも多いです。    



少しでもひげ脱毛に興味を持った方はぜひ参考にしてください

NEW

  • 春日部 脱毛 メンズ脱毛サロン 最新 ヒゲ脱毛 遠方 近隣

    query_builder 2021/04/29
  • 春日部 脱毛 メンズ脱毛サロン ランナー アスリート

    query_builder 2021/04/17
  • 春日部 脱毛 メンズ脱毛サロン 腕 指毛

    query_builder 2021/03/24
  • 春日部 脱毛 メンズ脱毛サロン ヒゲ 時期と時間

    query_builder 2021/03/23
  • 春日部 脱毛 メンズ脱毛サロン 足脱毛

    query_builder 2021/03/03

CATEGORY

ARCHIVE